★「トリマーさん」●「看護師さん」(共に経験者さま)を募集しています★

・「トリミング実務経験(1頭仕上げまでこなせる方)のあるトリマーさん」および「看護師さんを募集しております。

ご家族さまの笑顔の為にがんばっていただける仲間を募集しています。

当院スタッフ皆、優しい人たちですので、お気軽にご連絡(お電話)ください!

パートタイム・正社員いずれのご応募も可能です。(パートタイムの場合には勤務曜日、時間帯はご相談下さい!!)

 

後日「面接」をさせて頂きます→日程を調節して「職場実習」を4〜5日間ほどご経験いただき、実際に働いている自分自身をイメージしていただきます→その後、最終希望確認(応募者様・当院)→採用

上記の様な流れを行う過程で、お互いに相性のようなものを確認しあえたらと思っています。

 

★ 動物病院内でのトリミングには、以下のような特性があると思っています。★

1.トリマーさんは、皮膚病や身体の異変に早く気づけます。どうぶつ病院内にてスムーズに検査や治療に以降できるため、ご家族さまに大変感謝されます。

2. 自身の獣医学的な知識のみならず、スキンケア、体調管理など「美容」以外の知識やスキルの向上が可能です。

3. どうぶつの健康にも関与できる仕事なので、ご家族さまに「大きな貢献」をすることができます。

4.  高齢犬や持病があり、一般的なトリミングサロンでは「おことわり」されてしまった子にも、あらかじめ獣医師が健康状態をチェックしたうえで、

ご家族さまに提案をするので、より安全なトリミングをすることができます。

※ぜひ、実習にいらしてください。

「看護師さん」は、動物とそのご家族さまに寄り添える気持ちが一番です。この子の力になりたい!という気持ちが自身を成長させてくれると思います。

ブランクがある方もぜひ、お気軽にご相談ください。

 

面接後に実習をして頂いた上で、ご本人・当院との相性をご確認いただければと思います

詳細はご遠慮なく、お問い合わせ下さい。

さいたま市大宮区天沼町1−84−3   電話 048−871−8025   武内どうぶつ病院