「ノミ・ダニ予防薬」「フィラリア予防薬」キャンペーン実施中!

5月14日(日曜日)は獣医師会行事出席の為午前のみの診察となります。
   「ノミ・ダニ予防薬」「フィラリア予防薬」キャンペーン実施中!
5月末までにシーズン分まとめて購入される方には“割引”が適応されます!(猫ちゃんも対象になります。5月末までの期間限定となります)
「狂犬病ワクチン接種」実施中です(さいたま市在住の方は登録代行が可能です。市からのハガキをご持参下さい)
 
 春です!フィラリア・ノミ・ダニの予防をしてあげてください
※ 安全性最優先で猫ちゃん向け、わんちゃん向け各種製剤をセレクトしていますのでご相談ください。人間(飼い主様)への感染を防ぐことにもなり公衆衛生の面でもおすすめします!
「狂犬病予防注射」実施中。さいたま市の方は区役所からのハガキをご持参ください。市への事務手続き代行いたします。(当院接種の場合)年間いつでも手続可能です)
◆ 「お知らせ」:午前11時過ぎは混雑が予想されますので、10時30分程までのご来院が大変おすすめです!!。
        
★★トリミングのご予約について★★
●ご希望日が決まりましたら、お早めにご予約くださいませ。
●猫ちゃんの場合は、実施前の診察と検査が必要になりますので、お問い合わせください。